半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム 

今、髪を伸ばしているところで、やっと肩につくくらいまで伸びたんですが、そんな長さであるにもかかわらず、すでに毛先の痛みが気になっています。

ショートの時には気にしていなかったけど、そろそろダメージケア用のヘアケアに変えなくては、と思っていたところにサンプルをいただいたので使ってみました。

1404_ロレアル

『ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム』
毛髪の内側約10層にまで浸透する、高浸透ラクト1000(乳酸・保湿成分)配合の、ロレアル パリ 至上最高のダメージケア。

まず何よりも、香りの良さが印象的。
フローラル系の香りがずっと持続するので、香水よりもシャンプーの香りを漂わせたい、という方におすすめです。

そして、ダメージケア用のわりには、コンディショナーとヘアパックはそれほどこってりしていない使用感。なのに、使用後の髪のまとまり具合はすごくいいです。
痛んでいるうえに縮毛矯正もしているので、結ぶと毛先があっちこっちに向いてちっともまとまらない私の髪が言うことを聞いてくれました。

効果のわりにお値段もリーズナブルなので、今のヘアケアを使い終わったら次はこれを買おうかなぁ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。