半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


発色とツヤに大満足! 『ディオール アディクト フルイド スティック』 

グロスルージュが大好きな私。
なんで好きなのかというと、グロスよりも発色がよくて口紅にはないツヤがあるから。

要は、1本で全部すませたいということなんですが、今回その希望をかなえてくれる「オール イン ワン・リップ」、『ディオール アディクト フルイド スティック』をいただきました。

1404_ディオール1


普通のスティックタイプの口紅っぽく見えますが、開けてみると実はチップタイプです。

1404_ディオール2


リップスティックの発色とリップグロスの艶が同時に体験できる新処方ということなんですが、見てのとおり、こんなに発色がいいうえに、グロスを塗っていないのにこのツヤ!

1404_ディオール3

・・・リップがキレイすぎて、肌のアラが逆に目立っている気が・・・いいんだか悪いんだか(苦笑)

とにかく発色がいいので、塗る量もかなり少なめにしたんですが、それでもこんなにグロッシー。
テクスチャーは軽いし、唇が乾いてカピカピになることもないし、すべてのリップメイクコスメのいいところだけを取ったようなリップです。

今回の使用色は、「パンドラ」(No.754)という真っ赤な色なんですが、これだけ発色がいいのならヌードベージュなんかもキレイに発色してくれそう。
うーん、他の色も使ってみたい!
4月11日(金)に発売するそうなので、週末に買いに行っちゃおうかなぁ。


☆ ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

