半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


「女前こなれた」服が欲しい! 

今日は急遽予定がキャンセルになったので、おやつを食べつつのんびり読書♪

といっても、買ったのにまだ全部読めていない雑誌がメインです。
まずはDomani 5月号から。

1404_Domani1.jpg


「女前こなれた」服が好きなんですが、こういうの ↓ を着て会社へ行くと、カジュアルすぎて社長はあまりよく思っていないようなので悩むところ。
でも、気にせずカーゴパンツとか履いて行ってますが(笑)

1404_Domani2.jpg

会社にはあと1年半くらいしかいないので(予定)、そろそろ自分の好きな服でワードローブを揃えていきたいなぁ。
資格を取って転職したら収入が安定するまで時間がかかるだろうから、今のうちに買っておければ、と思っているんですが、そもそも、私のポジションがだいぶ面倒な仕事なので、予定通りに退職できるのか(後任が定着するのか)怪しいです。


1404_Domani3.jpg

最近スニーカーコーデ記事が徐々に多くなってきていて、スニーカー派の私はうれしい~。
ヒールも好きだけど、一度スニーカーの快適さを味わってしまうと履くのをやめられなくなります。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事

Comment

Add your comment

