半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


あの体臭も防ぐ!薬用デオドラントソープ「颯香力(そうこうりょく)」 

だいぶ暖かくなってきたものの外は風が強くて意外と寒かったり、そうかと思って厚着をして行くと予想以上に暖かかったりで、体温調節が難しく、だんだん汗をかく機会が増えてきた今日この頃。

汗臭や、足・脇などの体臭、加齢による体臭を防ぐ、薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」をいただいたのでお試ししています。

1403_颯香力_1

トリクロサンとグリチルリチン酸ジカリウムの2種類の有効成分が体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制し、グリーンルイボスエキスと柿タンニンが肌をしっとり爽やかに保ってくれます。

1403_颯香力_2

ソープは汚れを落としてくれそうなすっきり系の香り。
見ての通り、せっけんなのに洗顔フォーム並みの泡立ちの良さ。
弾力のあるキメ細かい泡が簡単に作れるので肌に負担をかけずに洗えます。
しかも、洗浄力のわりにはボディの乾燥があまり気になりません。

肝心のニオイ抑制効果もありそうだし、これはぜひ年配の男性に使っていただいて、加齢による体臭にどの程度効果があるのか見てみたいかも。
なかなか勧めづらいけど(笑)


颯香力

☆ 佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

こんばんは!においはエチケットですからね~、気にしないわけにはいかないですよね。そろそろ暖かくなってきますし、ちょいちょい私もしっかり身体洗ったりとですね対策しています(笑)香水もいいのですが、匂いは人によって好き嫌いがあるのであまりつける気になれないというところです。清潔を心がけるくらいですかね。
2014.03.23 Sun 23:54
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

こんばんは~!

> 香水もいいのですが、匂いは人によって好き嫌いがあるのであまりつける気になれないというところです。

そうなんですよね。
自分が好きな香りだと「いい匂い~」って思うんですが、あまり好みの香りじゃない香水をつけてる人と電車なんかで鉢合わせした時は早く降りたい気分になりますし・・・
ほんと、清潔が一番ですね~。
2014.03.24 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment

