半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金箔スキンケア 

ホワイトデーのお返しとして、ダンナにもらった「HAKUZA」の金箔コスメ。
投資系のイベントに行ったときに売っていたものを買ったという、やっつけ感たっぷりのお返しですが、まぁそこは目をつぶって・・・

1403_HAKUZA.jpg

プラチナ金箔を使った大人のための贅沢な化粧品ライン。

1403_HAKUZA_2.jpg

金箔入りというのは見ればわかることですが、金箔がどうのという以前に、その保湿力の高さにびっくり。
成分を見てみたら、リピジュアやヒアルロン酸が入っていました。だからか~、納得。

でも、金箔ついてはどこにも書いていないので、どういった効果があるのか不明。
電流とかそういうこと?
・・・いや、一番の効果は「リッチな気分になれる」だな、きっと!

金箔についてはよくわからないので、とりあえず乾燥が気になる日に保湿系コスメとして使ってます。
これを書いてたら、「猫に小判」という言葉を思い出しました(苦笑)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。