半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dafnaのレインブーツ 

先月の大雪の日に、今まで履いていた雨用のショートブーツがダメになってしまったので、他のレインブーツを探さなきゃなぁと思って買ったのがこちら。
Dafnaのレインブーツ。

1403_DAFNA.jpg

写真では暗めになってますが、実物はもうちょっと明るいベージュです。

普段の靴は24㎝なんですが、ちょっと大きめの方がいいということだったので、足がむくんだときのことと、自分のふくらはぎのデブさを考えて25㎝を購入。
でも、履いてみたら24.5㎝でもよかったかもというサイズ感でした。

このサイズだと、階段の昇り降りのときとイスに座ったときに、ヒザの後ろにブーツがあたりますが、後ろがゴムなので痛くはないです。
っていっても、やっぱり違和感はありますが。

これで、いつ雪が降っても大丈夫!・・・もう降ってほしくないけど。


Dafna(ダフナ) レインブーツ/ラバーブーツ Winner Flex With Dafna logo BEIGE 【同梱不可】




↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。