半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホビット 竜に奪われた王国』、観ました~ 

映画『ホビット』の第2部、絶対見に行きたいと思っていたので、期末テストが終わったタイミングでの上映でほんとによかった~。

1403_HOBBIT.jpg

入場者特典のキャラクターカード(ガンダルフ)も無事ゲット。
私が行った映画館では、3Dメガネも特典になっていました。眼鏡のツルに「HOBBIT」の文字が入ってます。
すでに普通の3Dメガネを持っているので、もったいなくて開けられません。

上映時間は約3時間ですが、あっという間に終わってしまって、今から第3部が楽しみ~♪

久々にレゴラスの姿が拝めたのもうれしいところ。
レゴラスとギムリの不仲がこの時点から始まっていたのには笑っちゃった。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。