半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


INDIVI トレンチ 

雪が降ったり、相変わらず真冬の寒さが続いたりと、春はまだまだ遠いのかもしれませんが、私の脳内はもう完全に春物の服のことでいっぱい。

手始めに、INDIVIのトレンチコートを買いました。

1402_トレンチ

トレンチってどれも似たような感じに見えるので、どれにしようか決めかねていたんですが、明るめベージュという色に対するボタンの自己主張っぷりにビビッときたので(他のトレンチはボタンが同色系であんまり目立たない)、これにしました。
ジャストサイズだから、これ以上太れません (^▽^;)

そして、中のライナーと一番上のボタンホールがピンクなのもツボ♪
早く着たい~!でも、いくらライナー付きでも、まだ着るには寒い!

1402_トレンチ_2

値段を見ないで買うことにしたので予算を1万円以上オーバーしましたが、満足のいく買い物だったので気にしない。
しかも、店頭に「消費税が8%にあがる前に・・・」って書いてあるのを見るまで消費税のことなんてすっかり忘れてたけど、わたし、結果的に増税前にいい買い物ができてしまったわけね。なんか得した気分。

前にダンナに「いくら株が上がって投資家が儲けたところで、あなたのような(金遣いの荒い)人の給料が上がらないと日本経済は回らない」と言われたことがあるんですが、あれは褒め言葉だったんでしょうか?


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

