半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


オーガニックコットン裏毛パーカー 

無印良品週間に買おうと思って待っていたら、店頭で期間限定で安くなっているのを発見。
ここぞとばかりに買いました。

『オーガニックコットン裏毛パーカー』

1402_ユニクロパーカ

写真では隠れていますが、ファスナーが上下どちらからも開けられるところが好き。

今までユニクロのパーカーを着ていたんですが、やっぱり質が違うというか・・・あっという間に毛玉ができたユニクロは、ワンシーズンで成仏し、部屋着に転生することになりました。
値段が安いだけに仕方がないことですが、安いものをワンシーズンで着倒すのと、そこそこのものをそこそこの期間着るのはどっちが経済的なんだろう?と、いつも考えさせられます。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事

Comment

Add your comment

