半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


マジョリカ マジョルカ 『パーフェクトオートマティックライナー・冷静沈着』 

昔、マジョリカマジョルカのアイライナーに、パープル(定番色だったと思う)がありまして。
パープル好きな私はずっと使っていたんですが、あるときなくなってしまい、もう会えないのかとあきらめていたんですが、また出てきましたね。

数量限定ですけど! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

1402_アイライナー

カラー:冷静沈着(VI303)

1402_アイライナー_2

記憶がだいぶあいまいだけど、昔のよりもメタリックな明るめパープル。
アイライナーはカラーに限る!と思っている私の大好物な色なので、何本か買っておこうかと思っていますが・・・まだ売ってるのかな?

上の写真でおわかりのとおり、マジョマジョのアイライナーって、液がべシャッと出ちゃってティッシュオフの加減がちょっと難しいけど、ラインが落ちてしまうときは、落ちるというよりも「剥がれる」って感じで、にじむことがないから好き。

それにしても、なんだか最近いいと思うものって、数量限定ばっかりな気がします。
化粧品メーカーは、どれだけ私に買い込ませる気なんでしょうか?


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

