半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


Domani 3月号 

Domani 3月号、買いました。

1402_Domani.jpg


3月号だけに、もう春物の服が載ってます。
シャーベットカラーの服、いいなぁ。

1402_Domani_3.jpg

このMintの色が好きなんですけど、こういう色が売ってるのを見かけないんですよねぇ。
この写真のを買いに行けばいいんでしょうけど、このシャツ、21,000円・・・
お値段が (;´∀`)・・・うわぁ・・・

今着ているダウンが、古くなったせいもあり羽抜けどんどんひどくなってきているので、もう早いとこダウンじゃなくてトレンチコートとか春物のアウターを着たい、と思っているんですが、あと2ヶ月くらいは寒くてコートが手放せないし、どうしたものか・・・

1402_Domani_2.jpg

ボーダースカートも欲しくてたまらないので、せめてコートの中だけでも、徐々に春物にシフトしていこうかな~。
会社も学校も寒いから、羽織ものは必須だけど。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - KAMEICHI  

Title - 

こんばんは!女性の雑誌はほとんど見たことないですけど、21000円ってすごいですね。一瞬で一月分のおこづかいとお別れです(;´д`)やはり、おしゃれはお金かかるのですね~。改めて勉強になります。それはともかく、最近は温度差が激しいので、着るものの調整が大変ですよね。風邪も流行っているようですので、お気をつけ下さい(^^)
2014.02.03 Mon 22:18
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - KAMEICHIさま

こんばんは!

ほんと、高すぎです (-。-;)
このシャツを買ってしまったら、もう他には何も買えません。

> 最近は温度差が激しいので、着るものの調整が大変ですよね。

この気温差、何を着たらいいか困りますよね。
明日もかなり寒くなるみたいですし、kameichiさんも体調にはお気をつけください。
2014.02.03 Mon 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment

