半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ヘレナルビンスタインのP.C.シリーズがパワーアップ! 

私の大好きなヘレナルビンスタインのP.C.シリーズがパワーアップしたそうで!

応募していたリニューアル発売記念先行モニターに当選したので、さっそくお試ししています。

1401_ヘレナ

・P.C.セラム(5ml)
・P.C.クリーム(1.5ml)
・P.C.アイクリーム(1.5ml)

私の中では、P.C.セラムといえばあの香り、というくらい、独特の草っぽい香りが印象的なんですが、相変わらずの薬草っぽさ。でも、若干生姜っぽい香りもしなくもないような・・・ちょっと香り、変わったのかな?

変わったといえば、前から配合されていた「オセアニック クリスタ」に加え、今回「シー ホリー」も配合されたそう。
この2つは、塩分濃度の高い土でも生き残れるエネルギーを備えている、優れた生存能力を持つ植物。
これらの植物の生存能力の源を凝縮させた始原細胞を抽出して、スキンケアに配合したとなれば、肌のハリツヤも出そうというもの。

もともと肌状態をぐぐーんとよくしてくれるものだったので、旧バージョンと全然違う!みたいな劇的な体感はなかったものの、肌ダメージ回復力は相変わらず顕在でした。

やっぱりサンプルサイズじゃ物足りないなぁ。
継続使用したくなる効果です。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

