半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べても平気なリップクリーム 

いったい今まで何本の口紅・グロス・リップクリームを食べてきたことか・・・
もういっそ、最初から食べられるものにしてしまえ!

と、買ったのが、スキンピースの『モイストリップバター』

1401_スキンピース

スキンピースのハンドクリームとボディミルクは使用したことがあるので、保湿力については何も問題ないだろうなぁと思っていましたが、思ったとおり、唇の乾燥をばっちり防いでくれます。

食べ物成分100%だから口に入っても気にならないし、安全性だけを考えたものかと思いきや、塗った瞬間オレンジミルクの香りが漂う、ちゃんとコスメらしさも持ち合わせた一品。
おまけに、目元の乾きにアイクリームとして塗ることまでできるという便利な子です。

いい商品だから使いたいというだけではなく、スキンピースの商品がアフリカ・ベナン共和国の産業支援のためのプロジェクト商品であることも、購入の決め手のひとつ。
どの商品も値段はそれほど高くないので、どれを買おうか迷ったときは、たいていここの商品を買っています。


☆ skin PEACE


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。