半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


オルビスのグロスルージュ&ヘアミルク 

オルビスの骨盤発熱タイツを買ったときに、試しに『グロスルージュ』も買ってみました。

1312_グロスルージュ

発色よし、コスパよし。
使用感は結構ねっとり系(固め)なので、好き嫌いは分かれそう。
私は好きなので、いい色があったらまた買おうかなぁと思っています。
あと、使っていて思ったけど、リップケアを充分にしておかないと唇が乾燥しやすくなる(皮がむけやすくなる)かも。


そしてもう1点、ヘアミルクも買ったんですが、乾燥静電気女の私にはこれはやや軽めかな~・・・と思ったら、すごーく良かった!

1401_オルビス

使った後はサラサラの仕上がりになるので、「夏ならこれでいいと思うけど、冬は乾燥しちゃってダメなんじゃないの?」なんて見くびっていたんですが、さらっとしているのに静電気はだいぶ起こりにくくなったので、効果はかなり高いと思います。軽く見ていてごめんなさい。

重めの使用感が好きな人には物足りないかもしれないけど、サラサラな髪になりたい人やヘアケアアイテムで髪が重くなるのが嫌な人にはぜひおすすめしたいです。
私はたぶん、なくなったらリピします。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

