半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


坂本ですが? 

ついにお正月休みも最終日。
9連休だったのに、時間をあまり有意義に使えなかった気がします。

一応、多少の勉強と、確定申告の準備(青色申告なので経費の入力が多いんです)はしたので、何もしなかったわけではないんですが、当初の予定が「1日8時間ぐらい勉強しちゃおうかなぁ」という無謀なものだったため、そこから考えると「ゲームばっかりやってないでもっと勉強すればよかった」という情けない感想しか出てきません。

いっそのこと、「休みの間に『サガフロンティア』の主人公7人全員のシナリオをクリアする」という目標を立てていた方が達成感が得られたのかも。4人目まではクリアしたし。
でも、まさか去年のお正月にゲームアーカイブスで買ったサガフロを、今年のお正月にも遊ぶとは思ってもいませんでした。


で、そんな自由な時間がたっぷりあったがためにフラッと行った本屋で立ち読みをし、衝動買いをしてしまったのがこちら。

1401_坂本ですか?_1

「欲しい!!でも、絶対はまっちゃうから買うのはやめよう」と、いつも横目でチラ見しながら我慢していたんですが、2巻も出てしまった今、耐えられず買ってしまいました、『坂本ですが?』

やっぱり面白かった!
私もはまったけど、それ以上にダンナの琴線に触れてしまい、我が家では、何かにつけてスタイリッシュな動きをするのが流行りはじめました。


中に入ってたしおりもこんなだし・・・
1401_坂本ですか?_2

読者アンケートの内容も・・・
1401_坂本ですが?_3

1401_坂本ですが?_4

どれだけ久保田君を推せば気が済むのか?


坂本ですが? 2 (ビームコミックス)




↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

