半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ 

12月に先行販売していた時に、買っちゃいました。
ワコールの『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』

先行発売って、なんて魅力的な響きなんでしょう。
セール品を買うつもりが、つい新商品に手を伸ばしてしまう~。

1401_ブラ_1

ストレッチ性があって着け心地がよく、バック部分は段差がつきにくい素材なので、背中のお肉の段差もそれほど気にならないブラです。
これは結構好きかもしれない。


リボンブラをワンセット、一緒に買ったんですが、15,000円以上(だったかな?)購入の方にプレゼント、ということで、クリアファイルとタオルをいただきました。

1401_ブラ_2


ところで、下着を買うときはいつも上下セットで買っているんですが、先行発売のときのショーツの品ぞろえに、タンガ(Tバック)がないのはなぜなんでしょうか?
ないのはいつものことなので、店頭で「まだ販売してないんです」って言われたときに、「存じ上げております」くらいの反応で他のタイプのショーツを選んでいますが、本音はタンガが欲しいところ。(ショーツの線がアウターに響くのがイヤなので。)

先行発売でブラを買うような下着好きなら、タンガが欲しい人は多いんじゃないかなぁと思うんですが、あえてタンガだけ売らないのは、「後で買いに来てください(そのときブラももう1着買って)」というワコールの作戦なんでしょうか?


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。