半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUPICIA お茶の福袋 

ここ数年、ルピシアでちょこちょこお茶を買っているので、「いっそ、福袋買っちゃう?」という話になり、購入したものが届きました。

1312_お茶_1

お値段の2倍相当のお茶が入っている福袋。
松竹梅の3種類あるうちの「竹」をチョイス。「竹」の中にも種類が5種類あったので、我が家は、紅茶・緑茶・烏龍茶が入っているバラエティーにしました。
けっこうなボリュームで、この下にもいっぱい入っています。


さらに、松と竹の福袋には、日本茶セットかオリジナルバッグがついてくるということだったので、日本茶セットをいただきました。
※12/28現在、日本茶セットは終了しています。

1312_お茶_2

1312_お茶_3


そして、肝心の福袋の中身はというと・・・

・抹茶黒豆玄米茶
・嬉野 玉緑茶
・知覧 ゆたかみどり
・台湾烏龍茶 夏摘み 2013
・台湾桂花烏龍
・白桃烏龍 極品
・茉莉春毫
・津軽りんご
・キャラメル
・マスカット
・ブルーベリー
・シャンパーニュロゼ
・イングリッシュブレンド
・ティーブレイク
・アフタヌーンティー
・アッサム・カルカッタオークション

全部で16種類。
もう、来年の福袋までお茶を買わなくていいかも。


☆ LUPICIA お茶の福袋


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。