半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


LOVE イヤリング 

またしても衝動買いでイヤリングを買ってしまいました。
1,500円ならいいかと、つい出来心で・・・

1312_イヤリング

いつものことながら「揺れる系」です。
男子はゆれるものが好き、なんて、どこぞの雑誌に書いてあったのを思い出しますが、女子も好きですよー!
女子というか、私が、ですが。

こういう「つけてます!」って自己主張するアクセって、結構好き。
メイクもそうだけど、私は「ぱっと見てわかるものじゃないと、何のためにつけてるのかわからないじゃない!」と思ってしまうので。

100%自己満足のためならどんなものでもいいんですが、少なからず他人の目を意識してつけるのであれば、どこにつけてるのかわからないようなものだと、せっかくつけてるのに誰にも気付かれなくてもったいないなぁ、と。
「お金払って買ったのに、誰にも気付かれないなんて!」って、貧乏性な発想ですね(苦笑)

ただ、冬場にこういうぶら下がるイヤリングをつけていると、ストールに頻繁に引っかかって不便なのも事実。
あと、イヤーマフが使えないのも困りもの。(こんなごちゃついたイヤリングのうえに、イヤーマフをつけるなんて痛くてできない。)

防寒を取るか、オシャレを取るか、いろいろ言っても結局はいつもこの2択に悩まされるんですよねぇ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

