半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつ毛のすき間が埋まるかのような 

以前も使ったことのある、『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

モニターでまた使用させていただいているんですが、やっぱり使うと使わないとじゃ全然違う!

1312_スカルプD

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファーのまつ毛美容液なんですが、

・まつ毛の根元からハリコシを与える
・今あるまつ毛をしっかりキープ
・目元にやさしい“柔らかチップ”採用
・もちろんピュアフリー

などの特徴があり、これがまた使ってみると「本当かも~!」という効果を発揮してくれる実力派。

放っておくと長さや生え方がまばらな私のまつ毛も、これを使い始めると、育ちやすく・抜けにくくなってくれるようで、「あぁ、ここにまつ毛があれば・・・」というすき間が埋まってくれます。
細くて弱いまつ毛にも、ハリやコシが出てきて強くなっている感じ。
長さが出るというよりは、本来生えてくるべきまつ毛がちゃんと生えてきて、強い子に育ってくれるとでもいいましょうか。

使い方は、朝晩、顔を洗った後、スキンケアの前にまつ毛とまつ毛の根元に塗布、というもの。
液が乾くとボロボロ落ちてくるまつ毛美容液もあるけれど、これはそういうことがないので朝も使えます。
・・・でも、いつも忘れてて先にスキンケアをしちゃうんですが。

あからさまに違いがわかるというわけではないけど、使っていない時とは何かが違う、と思わせてくれる商品。
ちゃんと使用方法を守って、もっと効果を実感したいと思います。


☆ アンファーのモニターに参加中


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。