半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイオライト&ブルートパーズ ブレスレット 

また、買ってしまいました。パワーストーンのブレスレット。
いったい何個持ったら気がすむのやら。
願掛けというよりアクセとして買っているので、たぶん何個持っても「もっと欲しい!」ってなるんだろうなぁ。

1312_ブレスレット_1

アイオライト&ブルートパーズ ブレスレット

・アイオライト
アイオライトは光の角度によって色が微妙に変わる不思議なストーン。それによって光の方向へと導く羅針盤として航海に使用されたと言われています。アイオライトはイライラや感情的になりがちな心を鎮め、心に安定と平常を与えて、物事の解決をもたらす、まさに「心の羅針盤」といえるべき効果があるとされています。
また、恋愛面では一途な愛を貫く「意志」のストーンとされ、恋愛や結婚などで迷いがちな愛情を守護する石とも言われています。

・トパーズ
トパーズは多彩な色を持つストーン。ブルートパーズは淡い水色がとても優しい気持ちにさせてくれる、とても爽やかな色合い。もともとお守りとして使用することが多く、身に着ける者の悪い邪気を追い払う効果が一般的です。その意味から心身の悪いものを取り除く効果もあり、美容効果もあるといわれています。

※サイトから引用させていただきました。


イライラ、鎮めたい・・・
邪気、追い払ってほしい・・・
でも、一番欲しいのは「心身の悪いものを取り除く効果」かも。
主に自分の負の感情を取り除きたいなぁ、と。


ちょうどこのブレスレットを買う時に、水晶かアメジストのさざれ石のプレゼントがあったので、てっきりいつも商品と一緒に何粒か入っているさざれ石が「ちょっと多めにもらえる&種類が選べる」ということなのかなと思っていたら、なんと一袋もいただいてしまいました。

1312_ブレスレット_2

意外なプレゼントでびっくり、だけどうれしい♪
冬休みに入って、普段よりゆったりと過ごせているので、ブレスレットの浄化をしようかな~。


☆ Fairy Kiss


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。