半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


進撃の巨人12巻限定版 と お掃除兵長 

おあずけにしていた進撃の巨人12巻 限定版のDVD、やっと見られました。

1312_進撃の巨人_1

DVDはアニメ1話分の長さ。タイトル通り、単行本にのっていた「イルゼの手帳」の話なんですが、調査兵団がイルゼの手帳を見つける前後の話もかなり長くて見ごたえあり。
単行本とDVDで3,000円くらいだけど、これなら妥当かなと思います。
単行本12巻も、別マガに掲載されていた話の続きが数ページ追加されていたし、かなり満足できる内容。


その別マガの付録のドラマCDも聞きましたが、付録のわりには結構クオリティが高く、単行本にのっていたニセ予告ネタまで入っていたりと笑わせてもらいました。

1312_進撃の巨人_2

お掃除兵長がこんなところにまで。
やっぱり人気なんだなぁ。私も好きだけど。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

お疲れ様です。私も進撃の巨人12巻読みました!どのシーンが印象的でしたでしょうか??私はエレンとミカサが馬から放り出されて死を覚悟した時に、ミカサがエレンに向かって「マフラーを巻いてくれてありがとう・・・」と言うシーンにグッときてしまいました(^_^.)
確かテストがもうすぐですよね。風邪が流行っているようですので、お気をつけください。
2013.12.17 Tue 22:56
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

コメントありがとうございます。

> ミカサがエレンに向かって「マフラーを巻いてくれてありがとう・・・」と言うシーンにグッときてしまいました(^_^.)

このシーン、私もグッときました!
他の印象的なシーンといえば、「ゲスミン」の顔でしょうか。
あのアルミンの顔、悪すぎです(笑)

テストはやっと終わって、今週は結果発表の週です。
今のところは無事にクリアしていますが、まだテストが返ってきていない3教科がどうなることか・・・
2013.12.19 Thu 00:16
Edit | Reply |  

Name - kameichi  

Title - 

hitomisty様

今日はとても寒いですね。冬の雨はテンション下がります(-_-;)
悪巧みするときのアルミンの顔がすごく悪すぎて、ちょっとゾッとしてしまいます(笑)
テストお疲れ様でした。あとは神に祈るのみですね!
もうすぐクリスマスですから、いいことあるのではないでしょうか(^^)
2013.12.19 Thu 20:41
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

> 悪巧みするときのアルミンの顔がすごく悪すぎて、ちょっとゾッとしてしまいます(笑)

作者のブログに載っていたボツになったアルミンの顔は
さらにあの上を行くゲス顔でしたよ!
ぜひ見てみてください。

テストが無事にクリアできていればいいんですが、
ダメだった場合、サンタさんからのプレゼントが追試になります・・・(クリスマスが追試日です)
学校は、なんでこんな日程にしたんでしょうね?
2013.12.19 Thu 23:47
Edit | Reply |  

Add your comment

