半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品ネットストアでの珍しい体験 

この前の無印良品週間で収納ケースを2個買ったんですが、そのうちの1個が届いたときに破損していました。(プラスチックの角が割れてた)

1312_無印

といっても、「角当て厳禁」と書いてあったのに、配送の時に角をぶつけちゃったんだろうなぁという痕跡がダンボールにあったので、無印サイドに問題があったわけではない様子。

なのに、交換の依頼をした時の対応が早くてすごく丁寧。さすが無印良品!
交換した商品も、今度は破損しないように大きいダンボールに入って緩衝材もたっぷりという厳重梱包でした。

応対したダンナいわく、交換する商品を持ってきた運送会社の人のほうが、「この箱は、この伝票の住所に送ればいいの~?」と、まったくの他人事のような対応で、「もとはといえばお宅の会社が・・・」と突っ込みたくなるような感じだったらしいです。
まぁ、そんな事情をわざわざ知らされることなんてないだろうからしょうがないけど、今後はもうちょっと慎重に荷物を運んでくださいよ、ネコさん。

今まで通販で破損で返品ってしたことがなかったので、ちょっと珍しい体験。
こんなこともあるんですねぇ。急遽必要になったものじゃなくてよかった。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。