半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 

ある日、家に帰ったら私のノートPCの上に、「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」の半券が置いてありました。
ダンナが行ってきたそうで、「写真も撮ってきたからブログのネタに使いなよ♪」と言われたので、デジカメのデータをインポートしてみたら、奴はなんと150枚近くも撮っていました・・・

・・・えーっと、私、もうすぐテストなんで、これ全部に目を通して、どれを使うか考えるとかしてる暇なんてないんですけど(怒)
あなたはなぜか6連休を取ってるから時間はたっぷりあるでしょうけど、私は仕事が忙しすぎて、お昼の休憩も取れないほどなのよ。

というわけで、以下、ダンナにチョイスさせた写真です。

eva_01.jpg

eva_03.jpg

eva_02.jpg

eva_06.jpg

eva_04.jpg

eva_05.jpg

いいなー。私も刀匠たちの本気を見に行きたい!

12/23までやってるから行けるかも!って思ったけど・・・期末テストの追試が12/24か25にあるから(受ける覚悟はできてる)、そんなの行ってる場合じゃないな。


☆ ヱヴァンゲリヲンと日本刀展


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

お疲れ様です。何気なしにウェブ見ていて、偶然この「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を見つけました。ちょうど明日休みをもらう予定ですので、行ってみようかな~、と思います。面白そうですね!
2013.12.04 Wed 23:03
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

ほんとに面白そうですよね~♪
ぜひぜひ、行ってみてください!!
明日は小テスト、来週は期末テスト、クリスマスは追試(予定)、という身動きが取れない私のかわりに~(泣)
2013.12.05 Thu 21:45
Edit | Reply |  

Add your comment

