半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保湿×保温の効果 『薬用入浴剤 グラフィエ』 

冷え症のため、冬は毎日お風呂につからないと体が持ちません。
シャワーだけですませるなんて無理。

でも、さら湯に入ると肌がガサガサになってしまうので、欠かせないのが入浴剤。
ここ数日は、『薬用入浴剤 グラフィエ』を使っています。

グラフィエ_1311

植物ミネラルの力で、肌をうるおし体を芯から温めて、冷え性・疲労などの症状をやわらげてくれる入浴剤。

〈植物のチカラ〉
・チンピエキスが、温浴効果を高め、素肌の新陳代謝をアップ
・ルイボスティーエキスとタイムエキスが、素肌のうるおいをサポート

〈ミネラルのチカラ〉
・無水硫酸ナトリウムが、荒れた肌の回復をサポート
・炭酸水素ナトリウムが、肌を清浄し、なめらかにしてくれます

1311_グラフィエ_2

香りは柑橘系。

お風呂から上がるときは、シャワーなどで洗い流さず、そのまま上がるのがおすすめなんだそう。
洗い流さずに上がってみると、有効成分が効いてくれたのか、いつもより肌の乾燥が気にならない感じ。ボディクリームを塗るのが多少遅くなっても平気そう。

冬の入浴に欠かせない、「保湿×保温」の効果。
両方の効果が期待できるこの入浴剤、詳細はこちらからからどうぞ。
→ グラフィエ 商品の詳細・購入はこちら


☆ 武田薬品工業株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。