半OL・半美容鍼灸師 アラフォー複業働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮脂不足が気になるなら「Coyori 美容液オイル」でケア 

皮脂不足を解消してくれる自然派化粧品、『Coyori 美容液オイル』。
継続使用中です。

koyori_1311_1.jpg

美容液とオイルの2層構造で、化粧水のあとはこれ1本でエイジングケアがすんでしまうという手軽さに負けて、つい手が伸びてしまいます。

koyori_1311_2.jpg

どこをどう見てもオイルなんですが、本当にべたつかず使いやすい!
スキンケア後は、顔に髪がくっついたりしがちですが、このオイルは「べたつきにくい」じゃなくて「べたつかない」ので、オイルのくせにスーッと浸透して、そういうストレスとも無縁です。

昔はあんなに気になっていた顔の皮脂が、どういうわけか最近ものすごく減ってきて(人はそれを老化と呼ぶ・・・)、皮脂不足を実感しているんですが、このオイルでケアしているおかげで、空気が乾燥してきた今でも、肌の乾燥は気になりません。

あと、スキンケア後の手もべたべたしなかったので、これはハンドケアにもいいかもと、ちょっともったいないけど手にも使ったりしていますが、さすがオイル。指先の甘皮やささくれみたいな細かいところまで浸透してくれるので、ハンドクリーム以上の使い勝手の良さ。


そんな優秀な美容オイル、今ならなんと先着400名限定で4つの購入特典があるそうです。

特典1:今だけ!12%OFF
特典2:全国どこでも送料無料
特典3:30日間全額返金保証
特典4:試供品3種類をプレゼント!

お試しするにはちょうどいい特典なので、冬場の皮脂不足が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。





☆JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。