半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌細胞注入から9ヶ月経過 

昨年から通っている肌細胞注入の経過観察の時期がやってまいりました。
9ヶ月経過後の結果はこんな感じです。

こちらが今回(11月)
2013_11_09_blog.jpg

注入前(2月)
before2013_02_03_blog.jpg

前回(8月)と比べるとそれほど変わりはありませんが、注入前との比較だと、目の下のふくらみがなくなって影が薄くなりました。
写真の色味が違うからわかりにくいけど、ぼこっとしてたのがフラットになってきています。(特に右目)

血行の悪さによるクマは、まだ黒々と鎮座していますが、これはちゃんと眠ればなくなるものだからいいとして、寝てもどうにもならない凸凹がなくなってきたのは、やっぱり細胞注入のおかげ。
9ヶ月分、歳を取っているはずなのに、改善されるってよく考えればすごいことですよね~。

こんな風に結果が見えてしまうと、「他のところも注入する?」なんて、新たな欲が出てきてしまうわけで・・・
やっぱり気になる頬の毛穴かなぁ、いやいや最近おでこの肌の劣化もだいぶ進んできたしなぁ、と、考え出したらきりがない 。。。o(゜^ ゜)ウーン


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。