半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


水艶やわらか唇 INTEGRATE 『ソフトジェリールージュ』 

リキッドルージュが欲しくて買ってみた、INTEGRATEのソフトジェリールージュ。

インテグレート1_1311

当たり前ですが、前に買ったグロスよりもルージュらしい発色とつき具合。
色はピンク(PK330)です。

インテグレート2_1311

ヘッドがほ乳びんの吸い口と同じ素材の高弾力シリコン。
使った後にふき取るとき、「おおっ!弾力が!」って思うけど、唇に塗ってるときは、確かに当たりは柔らかいんですが、唇自体も柔らかいからそこまでの弾力は感じないかも。

あと、ダイヤルを回すと中身が出るようになっているんですが、逆回転させるとそれ以上出なくなるところはよく考えられてるなぁと思います。
こういうのって、自分が「このぐらいかな」と思った以上に余分に出ちゃうことがあって、結局使わずにふき取ったりすることがあるから、ちょっともったいないなぁと思ってたんですよねぇ。
そういうちょっとした不満は解消されてます。

まずまずの使用感なので、ほかの色も買ってみようかなと検討してはいるんですが、やっぱり私の中の歴代1位、ボーテドコーセーの「ルージュファンタジスト」を超えてはいないんですよねぇ。
毎回しつこいようだけど、コーセー、あの後継品を出してくれないかなぁ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

