半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


Domani 12月号 

「コートを着ない日」の着回しがのっていたので買いました、Domani 12月号。

Domani_1311.jpg

参考にはなるんだけど、実際のところ、気温10℃のときにパンツの裾をロールアップして素足でパンプスを履くようなスタイルで出歩くのは、35歳(←Domani読者の年齢層)には自殺行為だと思います。
マフラーやストールでどんなに首元をあったかくしていても、足首が出てたら寒すぎるよ!
今の季節に手首を出してるだけでも寒く感じるくらいなのに。
年々寒さに弱くなっている、現在35歳の私が言うんだから間違いない。

ただ、一緒に掲載されている温度調節アイテムは、気になるものが盛りだくさん。
福助の足先をあっためてくれて静電気まで防止してくれるタイツ、今度買ってみようかな。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

こんばんは。「コートを着ない日」ですか。なんとも恐ろしい記事を書く雑誌があるものですね。素足でパンプスってどう考えても寒い・・・風邪ひきますよ(笑)男でいうと、素足でサンダルってことですよね??今くらいがちょうど過ごしやすいですが、もう1か月もすると本格的に寒くなりますね。。。光熱費がかかる時期です(-_-;)
2013.11.08 Fri 22:46
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

コメントありがとうございます♪

ええ、寒いですよ!間違いなく。
女性誌は、こういう恐ろしい記事がけっこう多いです(笑)
そうしたほうがオシャレだというのはわかるんですが、
年々寒さに弱くなっているのでそんな風に着るのはムリです・・・

光熱費、我が家はすでにあがってきています。
冬という季節は嫌いじゃないんですが、寒いのは苦手です(^-^;)
2013.11.09 Sat 20:40
Edit | Reply |  

Add your comment

