半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥が気になる肌に 『DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム』 

「秋冬はこっくりクリームじゃないと保湿力が足りない!」なんて思っていたけど、こっくりクリームではないのにそれ以上の保湿力を持つこのクリームにすっかりハマってしまいました。

DEW1_1311.jpg

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

素肌と一体化するようになじんで極上のうるおい感が肌密度を充実させ、どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へ。
“肌なじみのよさ・浸透感”を追求した保湿効果の高い「W・デリバリーNS処方」で、角層にすっと入っていくのにコクのある深いうるおいで満たされ、1回の使用で保湿効果がしっかり長時間持続します。

DEW2_1311.jpg

クリームなのに素早く浸透して、べたつくこともないので、寝るときに枕カバーにクリームがつくのが気になるなんてこともないです。
クリームも、ものによっては朝に使うとファンデがムラになったりモロモロが出たりなんてことがあったりするけど、これは朝のメイクの邪魔にならなくて使いやすい。
その保湿効果のおかげで、日中も乾燥知らずだし♪

軽くマッサージするようになじませることで、フェイスラインをすっきりさせる効果も。
浸透がいいから、マッサージのやりすぎや力の入れすぎも防げそう。
軽くしかマッサージしてなくても意外とすっきりするものなんですね。

学校(夜間)に通っているせいで寝不足が続く今、起き抜けの肌がこんなに調子がいいのは久しぶり。
使用量はパール粒2個分とそれほど多くないから、当分使い続けられそう。というわけで、もっと長く使い続けて寝不足肌を解消しようと目論んでいます。


☆ カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。