半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力を上げるべく、羽をつけてみた その2 

羽のイヤリング、先日のものに続いてもうひとつ買いました。

ダンナに「チャクラム」と恐れられた一品。

イヤリング2_1310


ちなみにチャクラムとはこれ↓のこと。たとえがひどすぎる。

チャクラム_1311

おかげで無印のネックレス・ピアススタンドは「武器庫」と呼ばれる始末です。


実は、先日買ったイヤリングをさっそく片方なくしてしまい、片方売りもしているのでなくした分を補充したんですが、羽のサイズが左右でだいぶ違ってしまい、ちょっと残念。
本物の羽だから同じようにならないのは当然なんですけどね・・・

アクセサリーをなくさない方法って、何かないでしょうか?
ピアスとかイヤリングだけじゃなく、リングや時計までなくす私にとってはけっこう深刻な問題です。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。