半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手抜きごはん 

学生のころは時の流れがあんなにゆっくりだったのに、大人になった今、休日がまばたきする間に終わってしまうと感じるくらい、とにかく時間がありません。
今日だって、家事だけで午前中が終わっちゃったし、午後は午後で普段できない部屋の片付けやらなにやらをしているうちに、もうこんな時間。
勉強しようと思ったのに、まったくできてない・・・
同じ時間のはずなのに、この体感の差はいったい何なんでしょうね?

食事の用意という家事に、これ以上時間を取られるのも正直イヤなので(主婦失格)、こんな日はこれらのお世話に・・・

炊き込みごはんは、それだけで立派な1品。
秋はやっぱり栗ごはん!
無印栗ごはん_1310

牛乳入れるだけで2品目ができあがり、な、キャンベルスープ。
我が家ではクリームパンプキンが大人気。
キャンベルスープ_1310

キャンベルスープ、買って帰ると重いからネットで箱買いしたいけど、KALDIのセールで158円なのを見てしまうと、頑張って店舗で大量に買ってしまいます。
次の日はいつも腕が筋肉痛・・・

モヤシ体型のダンナが「トリコボディになりたい」とか言って鍛えてるけど、ダンナより先に私がマッチョになりそう。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。