半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己主張し過ぎない、そんなところが好き 

いつものマスカラが売ってない!」と焦ったら、パッケージがリニューアルされていた、オペラ『マイラッシュ』。
廃盤じゃなくて本当によかった!

そして、リニューアル後も相変わらずの過剰包装。
外箱、その半分のサイズでいいんですけど。

マイラッシュ_1310

中身は変わっていない模様。
といっても、中身もリニューアルしてほしいというわけではなく、現状で充分すぎるほど満足です。
まつげを盛るんじゃなく、細く長く、素のまつ毛が長いみたいに見えるナチュラル感と、絶対にパンダ目にならないところが好き。

人のふり見て・・・な話なんですが、30代後半~40代で、若い子と同じかそれ以上にエクステでまつげを盛ってる人に会うことがあって、実年齢よりは若く見える人たちだったものの、それでもものすごく違和感を感じ、「ある程度の年齢になると、やりすぎはよくないんだなぁ」と痛感しました。

私はこのマスカラで、年相応のほどほどの顔に仕上げようと思います。
人間、いつまでも若いと思わず、現実を直視することをしないとダメよね。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。