半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


罵られても買う 

旦那に「完全に踊らされてる」と罵られながらも、今月も買った別マガ。

別マガ11月号_1310

平日の夜に買ったので、とりあえず進撃の巨人だけ読むつもりが、気づいたら全部読んでいました。
ぶ厚いから、読み終わったときに恐ろしく時間がたっていて、次の日眠くて眠くて・・・授業中爆睡してました。

ちなみに進撃の巨人は「そろそろ核心に迫ってくるのか?」という内容で、次回が気になるところです。
(というわけで、来月も買うつもり。)

そして、あんなに私のことをバカにしていたダンナが、毎月こっそり勝手に別マガを読んでいたことが発覚。
自分だって楽しみにしてたんじゃん(怒)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

こんばんは。台風影響で神奈川県はだいぶ雨がひどいです。「進撃の巨人」読まれているのですね!この漫画すごく面白いと思います。自分は単行本でしか読んでいませんが、猿のような巨人がなんなのか、興味がつきません。話も近頃急展開してきているので、先を読むのが待ち遠しいです(^^)かなり雨風がつよくなりそうですので台風お気を付けください。
2013.10.15 Tue 19:49
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

コメントありがとうございます。

東京都も雨が強いですが、思ったほどではなかったので、学校からも無事に帰宅できました。
明日は「雨が強かったら無理して出勤しなくてもいい」と言われているので、多少気が楽です。
ただ、明日は仕事が山盛りの日なので、あんまり喜んでもいられないんですが・・・(;´Д`)

> 話も近頃急展開してきているので、先を読むのが待ち遠しいです(^^)
待ち遠し過ぎて、単行本が待てずに毎月別冊少年マガジンを買ってしまっているのが私です(笑)
一度買い始めてしまったら、やめどきがわからなくなってしまいました。
2013.10.15 Tue 23:24
Edit | Reply |  

Add your comment

