半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


バイオハザード マルハワデザイア 5巻 

4巻でやっとBSAAメンバーの活躍が拝めたと思ったら、今回で完結してしまうとは(泣)
早すぎるよ!

でも、「まぁそうだよね、脱出するまでがバイオハザードだもんね」と、自分を納得させつつ読みました。

バイオハザード マルハワデザイア 5_1310

このラストから数ヶ月後にバイオ6のストーリーに続いていくようなんですが、クリスって、バイオ6で中国に行く前の半年間って記憶喪失で行方不明じゃなかったっけ?
時系列がちょっとおかしいような・・・?


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - kameichi  

Title - 

おはようございます。せっかくの週末ですが、あいにくの天気ですね。これから一気に秋が深くなる感じもしますが、来週も台風が来るようなことをニュースで言っています。。。勘弁してほしいですね。ところで、このバイオハザードって映画にもなったあのバイオハザードですか??漫画の単行本が出ているというのは知りませんでした。
調べてみるとベルセルクは来年10月見込みだそうです(笑)1年に1巻ペースでよく生活ができるものだと感心しますが、それだけ根強い人気があるのでしょうね。
2013.10.19 Sat 08:00
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

ほんとにあんまり天気が良くないですね~。
お昼くらいに少し晴れていましたけど、長くは続きませんでしたし・・・

> このバイオハザードって映画にもなったあのバイオハザードですか??
そうです。バイオハザード6のゲームが出たのと同時期に連載が始まってました。
序盤はほとんどゲームのキャラが出てこないので、そういう意味で期待して読むと裏切られます(苦笑)

ベルセルク、来年10月ですか!?
そんなに待たなきゃいけないだなんて!(泣)
まだ到底終わる見込みがなさそうなのに、このペースでちゃんと完結するんでしょうか?
未完の作品にはならないで欲しいですね。
2013.10.19 Sat 18:13
Edit | Reply |  

Name - kameichi  

Title - 

Hitomisty様

今日はかなり雨が強く肌寒いですね。
ベルセルクの話はどこまで本当かわかりませんので、話半分で軽く受け流しておいて下さい(笑)
このペースで作者が生きている間に終わるのか疑問ですが、気合で完結させていただきたいですね。この漫画は途中で終わったら作者恨みます(笑)すげー気になるじゃん!という感じです。
バイオハザード面白そうなので、今日はブックオフへ行ってきます(笑)
2013.10.20 Sun 11:55
Edit | Reply |  

Name - hitomisty  

Title - kameichiさま

> この漫画は途中で終わったら作者恨みます(笑)すげー気になるじゃん!という感じです。

激しく同意です!
これほど続きが気になるマンガは、そうそうないですよね。

バイオハザード、ブックオフにあるといいんですが。
書店でも置いてあったりなかったりする、ちょっとマニアックなマンガなので。
2013.10.20 Sun 21:23
Edit | Reply |  

Add your comment

