半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリー・コリンズがランコム新アンバサダーに就任 

2009年、映画「白雪姫と鏡の女王」で主役を務めたハリウッド女優のリリー・コリンズが、ランコムの新アンバサダーに就任。

リリーコリンズ

自由な精神、自信、輝かしく繊細な美しさ、そしてアイコニックな存在オードリー・ヘップバーンを髣髴とさせるような見た目を持つリリー・コリンズは、フレンチ バレリーナにインスピレーションを受けた 2014年1月発売のスプリング コレクシオン「サテン ローズ」からランコムのミューズを務めます。

「魅力と優美さ、好奇心にあふれた知性、リリー・コリンズはランコムのフェミニニティを体現するのにぴったり」ということで起用されたそうですが、確かにおっしゃるとおり!

スプリング コレクシオン、楽しみです。


20131003_lancome×LilyCollins


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。