半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


『R100』、やっぱり難しかった 

先週末に『R100』、観てきました。

2013_10050015_convert_20131006141624.jpg

「予想通りよくわからなかった」、というのが感想。
旦那に、面白かったら観に行くから教えて、と言われていたけど、案の定難しかったからなんともいえず。
松ちゃんが出てくる警察署のシーンや、渡辺直美が出てくるあたりとかは、わりとわかりやすい面白さだったとも言えるけど、それでも声を出して笑うってほどでもないし、ラストに至っては「ポカーン」とさせられます。
映画館でもらったパスワードで会員限定特別サイトを見ると、「これ何?」って疑問に思った部分が若干補完されていたりもしますが、それでもやっぱりなんて人に説明していいかわからない。
そもそもコメディとして作ってないみたいだから、笑いを求めるのが間違っているのかも。

自分ではうまく説明できないので、松ちゃんの言葉を借りるとするなら「嵐がパンイチで走ってる映画」です。
・・・ただ、この説明で嵐ファンが釣られてしまった場合、たぶんめちゃくちゃ怒られると思う。


観に行ったのが今回も豊洲だったので、先日のスパークリングワインをまたまた購入。
小さいほうは、帰ってすぐに飲み干しました。

DSCF7634_convert_20131006141238.jpg

ワイン(大・小)とキャンベルスープ(缶3個)、洋服、といろいろ買ったら、荷物がかさばるし重いしで筋肉痛になったので、今度からお酒はネットで買うことにします。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

