半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒引力に抗えない 

ららぽーと豊洲のリニューアルで、私が特によくうろつくあたりにKALDYができてしまったため、行くたびにやたらとアルコールを買うようになってしまいました。

大量のお酒が積まれていると、ついつい足がそっちのほうへ行ってしまって・・・酒の引力には抗えません。

2013_09290005_convert_20130929144021.jpg

今回はAngeloを買ってみました。イタリアの甘口スパークリングワイン。
ほんとに甘くてジュースみたいなので、下戸のダンナにも大好評。すぐに空になりました。
あの男、いつも「炭酸飲めない」ってコーラとか敬遠してたはずなのに、なんでスパークリングワインは大丈夫なんだろう?
こういうおいしいものには手を出してきやがって~・・・酒も炭酸もダメなら、飲まずに私に譲って欲しいわ。

あと、一緒に買ったキャンベルのクリームパンプキンスープもおいしくて、あと5缶くらい買っておけばよかったかなとちょっと後悔しています。
今度映画を見に行ったときにでも、また買おっと。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。