半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


いもくりかぼ茶 

朝晩がひんやりしてきたので、我が家のお茶の消費量がアップ。
今飲んでるものがなくなったので、ルピシアでお茶を購入。

2013_09280013_convert_20130929121756.jpg

「いもくりかぼ茶」、「栗」、「完熟マンゴー烏龍」の3種類。

最初のふたつは秋っぽさに惹かれました。
どっちも栗だけど、「いもくりかぼ茶」はルイボスティー、「栗」は緑茶なので、完全にかぶってもいないし、まぁいいかなと。

「完熟マンゴー烏龍」は、夏に飲んでいてダンナがかなり気に入ったらしく、勝手にリピートしていました。
店頭になかったので、わざわざ出してもらったところ、店員さんに「ルピシアのお茶、よく飲まれるんですか?」と質問されていたけれど、この前ダンナ宛に試供品入りのDMが来ていたくらいなので、ヤツは私の知らないところで相当飲んでいるに違いない。
っていうか、いつの間にDMが来るようなことしたんだろう?

ちょうど私たちが買いに行ったとき、店員さんが男性しかいないという、いつもと違った珍しい瞬間でした。
普段は女性ばかりなので、男性にお茶の説明をしてもらうのは、なんだか不思議な感じ。
あ、でも、家にもお茶ガブガブ飲んでて説明もできそうな男、いたわ。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 Fri 19:42
Edit | Reply |  

Add your comment

