半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30秒でハリが出る? 『リフトアップクリームROSY』 

リフトアップクリームのトライアルパウチをいただいたので、お試ししてみました。

2013_09140025_convert_20130922092416.jpg

『リフトアップクリームROSY』
エステサロンの小顔マッサージが自宅でできるリフトアップクリーム。

クリームといってもテクスチャーはちょっと固めの乳液というくらいの柔らかさ。
マッサージをしていても、クリームがボロボロしてこなくて使いやすいです。
従来の引っ張って持ち上げるクリームではなく、血流の流れをよくしてたるみを引き上げるクリームなので、肌になじませると温かくなって、少し赤くなってきます。

早ければ塗った後30秒で違いが分かるそうなんですが、私はなんとなくハリが出たような気がするかなぁというくらい。
塗り方や、スキンケアを使う順番(オールインワンを使うなら、それよりも前に使用する)など、使い方にちょっとしたコツがあるので、そこを押さえておけばもっと効果が感じられたのかも。


☆ リフトアップクリームROSY


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。