半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物理刺激に弱い肌の方必見 『シック プレミア 敏感肌用Lディスポ』 

そんなに頻繁に使うものではないけど、おざなりにしてしまうと肌へ大ダメージを与えてしまうもの。それはカミソリ(顔そり用)。

シック・ジャパン株式会社様より敏感肌用のカミソリをいただいたので、お試ししてみました。

2013_09210001_convert_20130922092540.jpg

『シック プレミア 敏感肌用Lディスポ』

敏感肌用に新しく開発された顔そり用のカミソリ。
従来の製品よりも約2倍細かいマイクロガードが、刃が肌に当たる負担を抑えることで肌への負担を最小限にしています。

元アトピーだし、物理刺激にもっぱら弱い(髪の毛があたってるだけで赤くなったりします・・・)肌の持ち主の私が試してみたところ、剃った後の肌がぴりぴりしない!
いつも使ってるカミソリは、力加減には気を遣っているにもかかわらずローションがしみたりしてたのに、このカミソリは全然平気でした。
使っているときから肌あたりがソフトだったから、これはいいかもと思っていたけど、ほんとによかった!

肌あたりがやさしいから剃れにくいのか、っていったらそんなこともなく、きちんと剃れるのに肌に優しいこのカミソリ、私のように物理的な刺激に弱い方にはおすすめです。


☆ シックの商品詳細はコチラ

☆ シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています



↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。