半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


10代のメンズの前で服を脱ぐ 

わたくし、鍼灸の学校に通っているんですが、鍼の実技の授業で、来週から腰に鍼を刺す練習をすることになっているんですよ。
もちろん、自分の腰に刺すことはできないので、クラスメイトとペアを組んで相手の腰に刺すんですが、このとき刺されるほうは、上はブラのホックをはずして背中を出した状態、下は半ケツ・・・まではいかないけど、多少お尻のほうまでズボンを下げた状態にならなきゃいけなくて、あの贅肉やらこの贅肉やらを丸出しにしなくてはならないという羞恥プレイを受けることになります。

おまけに、ペアの組み合わせ表を見たところ、今後当分の間、私のペアの相手は男性続き・・・しかも来週に至っては10代の男の子です・・・ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
同年代の女性なら、「30過ぎてから、水飲んでるだけで太る」とか「空気吸ってるだけで太る」っていう感覚を分かってくれるけど、10代男子にとってはただのデブ。

もちろん授業中なので、基本的にはそれどころじゃないんですけど、それでも視界に入った瞬間、「コイツ、脱ぐと意外に肉が・・・」などの感想は、おそらく脳裏をよぎるわけで、相手が男性だろうと女性だろうと、とにもかくにも痩せなくては!

ということで、先日いただいたダイエット食品の出番。

2013_09140013_convert_20130922092307.jpg

『ビエナゼリーライブラリー』

1食分(2袋)で1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂れる【栄養機能食品】でありながら、カロリーはたった約158kcalの置き換えダイエット。

袋に入ってる液体だから、水に溶かして飲むものなのかなぁと思ったら、これは牛乳を入れてかき混ぜるとヨーグルト状(フ〇ーチェみたいな)に変わるから不思議。
恐る恐る食べてみると、これがかなりおいしい!
飲むタイプのものよりも「食べてる」って感じがして、おやつみたい。
食べてる感があるので、満腹まではいかないけど充分満足できます。

おいしいうえに、味も6種類あるから飽きることなく続けられそう。
当分の間は、少しでもカラダを絞らなきゃいけないので、おいしいからって食べ過ぎないように注意しなきゃ。


☆ ビエナゼリーライブラリー


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

