半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きぬけの口内もスッキリ 『クレオ ブレスシート』 

口臭の原因・舌苔をはじめ、口内全体のお手入れとして虫歯や歯周病予防にも役立つウェットタイプのふき取り専用シート、『クレオ ブレスシート』。

2013_09140022_convert_20130922092350.jpg

以前も使ったことがあるんですが、このシートで口の中をふくとすっきりして、かなり満足のいく使用感。

配合成分は、エイジングケア・浄化ケア・モイストケアに効果を発揮するヴィキュア パウダー、汚れを分解・除去するパパイア果実エキス、口内を清潔に保つキシリトールやマンゴスチン果皮エキス、ネバつきを防ぐエリスリトール、ドライマウスにうるおいを与えるEGF(ヒトオリゴペプチド-1)。

モイストケアとか、うるおいを与えるとか書いてあるけど、使った後に口の中がしっとりするとか、唾液が出てきたりなんてこともなく、ベタツキが取れたこと以外は使用前とまったく同じ状態。
使用後すぐに水を飲んでも、シートの味が気になることもありません。

外出先で歯みがきができないときに使おうかと思っていたけど、ふと思い立って朝起きてすぐの口の中のネバツキが気になるときに使ってみたら、ビックリするほどスッキリしました。

外出先で大口をあけてふき取るのもちょっとどうなんだろう、とためらったりもしたけど、朝自宅でふくなら周りの目も気にしなくていいし、いい使い方見つけたなぁ。


☆ 口内トラブルの原因をさっと拭き取る口内ケアシート「クレオ ブレスシート」


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。