半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

 


本格的なドリップド・コーヒーパウダー 『INIC coffee』 

朝晩がだいぶ涼しくなってきたので、朝の飲み物をホットコーヒーにチェンジ。

2013_09140006_convert_20130922092137.jpg

『INIC coffe』(イニック・コーヒー)

従来のインスタントコーヒーは、高熱など豆にとって過酷な条件の下で抽出しているため豆にかかる負荷が大きく、不要な濁り・雑味・えぐみまでも引き出してしまうのが課題でした。
このINIC coffeeは、選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生かすため、アラビカ種の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定し、繊細なプロセスを経ることで従来のインスタントに見られる弱点をなくし、美味しさだけが際立ったコーヒーなんです。

霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間的に乾燥する特殊な製法で実現した「プレミアム微顆粒パウダー」なので、お湯でも水でもたったの5秒で溶けてしまうスグレモノ。
粉自体が一般的なインスタントのものよりも細かくて、さっと溶けるので忙しい朝でも手軽に飲めるし、手軽なわりにはえぐみもなくておいしいので、ついつい2杯、3杯と飲みたくなります。

そしてなにより、このコーヒーっぽくないパッケージ。かわいい~♪
このかわいさ、家に常備しておきたい!いや、家だけじゃなく会社にも!

販売している店舗は少ないんですが、オンラインショップもあるので、そちらで購入しようかなぁ。


☆ INIC coffee Smooth Aroma


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment

