半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセンタとか酵素とか 

昨日に引き続きサプリメントネタ。
サンプルをいろいろといただいたもので。

2013_08150020_convert_20130815110349.jpg

左から、
・「プラセンタ美人酵素」
・プラセンタサプリメント「ステラマリア」
・プラセンタ美容液「ステラアリエス」

「プラセンタ美人酵素」は、ダイエット&エンジングというダブルの効果があって、「ステラマリア」は腸で溶けるカプセルなので即効性が期待できる、といった特徴がそれぞれあります。
どちらもプラセンタが入っているけど、それぞれアプローチが違って面白い。

そして、1回の飲む量を「1~5粒」みたいに幅広く書かれてしまうと、MAXの量を飲みたくなるのは私だけでしょうか?
おかげであっという間になくなってしまいました・・・

そして、「ステラアリエス」は個包装されている美容液。
個包装なので中身は新鮮、なおかつ、メール便で届くので送料無料という利点があります。
高濃度の「プラセンタ90%」なのに、プラセンタ独特のにおいもなくて、パシャパシャ使いたくなる感じ。っていっても1回分が決まってるから、使いすぎることはないですが。
あ、個包装だと使用量が少なすぎるってこともないから、そういう点でも使いやすいですね。

ちなみにサンプルには入っていなかったのですが、ここのメーカーで販売されているバストのハリがアップするというバスト専用サプリもかなり気になってます・・・使ってみたい。


☆ プラセンタを贅沢に使用したサプリメント「ステラマリア」


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。