半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーヴァ プレミアムプラセンタ 

飲むプラセンタをいただいたのでお試ししてみました。

2013_08150027_convert_20130815110410.jpg

『スノーヴァ プレミアムプラセンタ』

プラセンタを中心に年齢と共に失われていく成分を加え、すべての働きを促してそれぞれのパワーを引き出す理想的なサプリメント。
プラセンタには、活性酸素の除去、疲労・肩こりのケア、便秘・冷え性の緩和などの効果がありますが、それに加えて、水分を保持してくれるヒアルコラーゲン、血流をスムーズにする無臭ニンニク、活性酸素を除去するβカロテン、ビタミンEなど、8種の成分が含まれています。

写真だとわかりづらいんですが、普段あんまりお目にかからない涙型のカプセルです。
決して小粒ではないんですが、涙型のおかげなのか、ぜんぜん飲みにくく感じません。
ほんのちょっとの違いなのに、不思議~。
匂いや味も気にならないし、アンチエイジング対策として続けやすそう。

そういえば今日、学校が夏休み明け初日だったんですが、久々にあったクラスの人に「なんか肌がツヤツヤしてる~」という、うれしい指摘をされまして。
もしかしてこのプラセンタが効いたのかも!?


☆ 飲むプラセンタ『スノーヴァ プレミアムプラセンタ』


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。