半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコピンコスメで酸化防止 

先日の記事に続き、もうひとつトライアルセットをいただいたので、こちらもお試し中。

2013_08150008_convert_20130815110204.jpg

『リコピノ 透明美人トライアルセット』

リコピノシリーズは、トマトのリコピンを全アイテムに配合した、肌荒れ、スキントラブル(シワ・シミ・老化予防)の回復機能を助けるために開発された化粧品。
活性酸素が発生することで肌がダメージを受けるんですが、リコピンの持つ抗酸化力は、活性酸素の発生を防ぎ、発生した場合も捕まえて除去、また 活性酸素で傷ついた箇所も元どおりに修復する働きを持っています。

・リコピノ サプリクレンジングバー(ソープ) 12g
・リコピノソワン タイトジェル(化粧水) 2g×14
・リコピノ サプリモイスチャーW(化粧水) 10ml

ソープはフローラルブーケの香り。
リコピン入りだから、全アイテムがオレンジ色です。

そして、このタイトジェル、最後に保湿するためのものかと思いきや、洗顔後の肌にのせてマッサージやパックとして使って、洗い流すためのもの。
「なんで化粧水が2個も入ってるの?」と思ったら、そういうことでした。

洗顔→タイトジェル→サプリモイスチャーの3ステップでお手入れ終了、というあっさりしたラインだけど、これが意外にしっとりしてくれて、肌にちゃんと入ったな、と感じさせてくれます。
リコピンの力で肌荒れや大人ニキビを改善してくれそう。


☆ リコピノ 透明美人トライアルセット


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。