半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに薬草なお茶 『霧島山麓薬草茶』 

「これはカラダによさそうだ~!」というお茶をいただいたので飲んでみました。


『霧島山麓薬草茶』

宮崎県に30万年前の火山噴出物から構成される霧島シラス台地。
その大地には100種類以上の化石層が含まれ、カルシウム、マグネシウム、鉄や亜鉛などが豊富で良質なミネラルが奇跡の薬草を生み出しました。

ヨモギ、ビワの葉、スギナ、カキドオシといった薬草が含まれていて、便秘改善、ダイエット、美肌、シミ取り、生理不順や生理痛のような婦人科系、アトピー性皮膚炎、糖尿病などなど、いろいろな効能があるそう。

香りはまさに薬草といった香りで、人によって好みが分かれそうですが、味はそこまでクセがあるというほどではなかったかなぁ。
そうはいっても、うまいかまずいかと言われたらアレですけど・・・
ホットでもアイスでも飲めるそうですが、唯一、ぬるめだけは味が微妙になるのでやめたほうがいいと思います。
猫舌なので、ちょっと冷まそうとしばらく置いておいたら、非常に飲みづらくなっていたので・・・

100%天然由来の原料のお茶で、薬とは違って毎日手軽に摂取できるので、美容と健康維持に一役買ってくれそう。


☆ 100%天然由来の原料「霧島山麓薬草茶」


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。