半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力上がるシャンプー 

ここ最近使った中で、ある意味一番意外性のあったシャンプー、『Noz BEASHOW』

2013_08150015_convert_20130815110329.jpg

今さら私が説明するまでもなくご存知の方は多いと思いますが、「BEASHOW」は、トップヘアスタイリスト野沢道生さんプロデュースのヘアケアブランド。

当然効果も高くて、このノンシリコンシャンプーとヘアパックを使ったあとは、しっとり潤ってまとまりやすい髪になってくれるのですが、私がビックリしたのはその香り。

シャンプーを使ってるあいだは、「強すぎない香りでいいなぁ」と思えるくらいに、ダマスクローズの香りがちょっと香る程度だったのに、髪に残った香りは、翌朝どころか夜まで続く持続力。
私の髪はショートなのに、それでも香り続けるってすごい!

美髪を目指せるのはもちろん、このダマスクローズの香りで「女子力高い人」というポジションを狙うのにもいいかも。


☆ Noz BEASHOWサンプルセット


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。