半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンティの香りのスキンケア 

『イニスフリー グリーンティ シリーズ トライアルセット』をいただいたのでお試ししています。

2013_08150004_convert_20130815110126.jpg

オーガニックグリーンティが肌の奥から潤いのある健やかな肌へと導く保湿キット。

・ザ・GTS セラム(美容液) 1ml×6
・GTピュア トナー(化粧水) 15ml
・GTピュア ローション(乳液) 15ml
・GTピュア クリーム(クリーム) 10ml
・GTピュア ナイトパック(パック) 15ml

箱を開けたときから、グリーンティのいい香り~♪

洗顔後は美容液から使い始めるラインなんですが、どれも重すぎない使い心地で、この季節にもちょうどいいです。
夏は洗い流さないパックはつい敬遠してしまうんですが、これは別。
パックといっても、テクスチャーはジェルなので、べたつかないし使いやすい。

ただ、乾燥しがちな私がやや軽めに感じるってことは、冬場はちょっと物足りなくなるのかも。

とはいえ、夏におざなりになりがちなスキンケアも、この香りのよさと、アイテムを重ねてもべったりならないなじみのよさで、きちんとお手入れできそう。


☆ JEJUからの自然の恵み イニスフリー(Innisfree)


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。