半OL・半美容鍼灸師 アラフォー働き女子LIFE

半OL、半美容鍼灸師。どちらの仕事も出勤日時は自由という、わりとフリーダムな生活を送ってます。サロンのことや会社のこと、起業についての思うところなど、いつも自分の中にある、「仕事って・働くってなんなの?」ということを自由に綴るブログ。

スポンサーサイト 


肌細胞注入から6ヶ月経過 

肌細胞の注入から6ヶ月経過。
今回も、クリニックでの経過観察で、「効果が出てる!」と褒められましたよ。

こちらが今回(8月)
2013_08_10_blog_20130812194548ae9.jpg

注入前(2月)
before2013_02_03_blog.jpg

写真の明るさが違うので(私の頭の傾き具合も違うし・・・)、正確な比較にはならないけど、目の下の影がだいぶなくなってきました。
先生曰く、「写真より実物で見るとよくわかる」とのことです。
自分の顔を毎日見ている私は、写真じゃないと違いがわからないんですが、こうして比べると確かに特に目じり側がフラットになって影が減ってきてる!

「毎日就寝が深夜1時なんて生活でも、効果って出るのね~」と、他人事のようにビックリしています。

でも、目に見える効果が出てくると、「次はこっちもなんとかしたい!」なんて欲が出てくるから困りもの(苦笑)
あれもこれもと、欲望だけは尽きません・・・


※ 目元だけより全顔の写真の方が違いがわかりやすいので、効果が気になる方は『肌コレ』のサイトにアップしてる写真を見てください。
正直、どすっぴんなので、とても見られた顔ではないんですが、それだけに違いはわかりやすくなってます。


↓ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

